溺愛

Trailer

 

 
溺愛
border
セル発売日:2021年2月3日(水)
価格:3,800円 + 税
セル品番:IFD-1064
JANコード:4547286410643 
セル発売元::インターフィルム 
セル販売元:インターフィルム

どこまでも、私たちは一緒 このまま、どこまでも……

あんたのために生きると決めていたから。 あんたと生きるためなら死んでもいい。
その愛は、すべてを巻き込み破壊する。
★うかみ綾乃原作「姉の愉悦」(幻冬舎)を映画化!
「窓ごしの欲情」(宝島社)で日本官能文庫大賞新人賞を受賞、「蝮の舌」(小学館)で性文学の登竜門である団鬼六賞大賞を受賞、
性愛を通して人間を描くことのできる、人気と実力を兼ね備えた気鋭の作家・うかみ綾乃原作「姉の愉悦」の映画化。
監督は、『SEXの向こう側』 『がむしゃら』などあらゆるジャンルを横断する鬼才、高原秀和。主演は、大胆で衝撃的な演技でデビューを果たした沙奈。
禁断の姉弟愛、歪んだラブストーリーを見事、成功に導いている。
★2016年11月12日、第3回新人監督映画祭プレミア招聘部門にて上映。その後2017年3月4、5日に渋谷・ユーロライブにて劇場公開!
 

監督・脚本:高原秀和
原作:うかみ綾乃 「姉の愉悦」(幻冬舎)
製作:株式会社GOD
製作協力:坂上也寸志
制作プロダクション:有限会社ハンドメイドビジョン
プロデューサー:小林輝
配給: J.C.K
キャスティング:道上正広/安生泰子
撮影:森川圭
照明:守利賢一
録音:古橋和浩
助監督:中沢匡樹
撮影助手:橋口祐介/柄澤克実
ヘアメイク:松本栄理子
衣裳:山田まみ
スチール:能川拓也
  image
沙奈
吉田興平
REN
玉置りな
内山麿我
団時朗
     
Story
漁師の両親を幼く亡くし、凪は一人で懸命に弟の漣の面倒を見てきた。
生まれ育った海の土地で、漣と生きていくことを願う凪。
border
出ていこうとする漣。凪を取り巻く男たちの葛藤。すれ違っていく漣と凪。
そして凪は狂気へと向かっていく。その、深く歪んだ愛の結末は……。
     
溺愛   溺愛   溺愛   溺愛   溺愛

【DVD仕様】
2016年/日本/カラー/70分/16:9シネスコ/片面1層/音声:1.日本語5.1chドルビーデジタル/【R-15】