ネバー・ダイ


 

 
ネバー・ダイ
(原題:WE WILL NOT DIE TONIGHT)border

セル発売日:2020年9月18日(金) 
価格:3,800円 + 税
セル品番:IFD-1042
JANコード:4547286410421 
セル発売元:ミッドシップ セル販売元:インターフィルム



悪党ども、地獄に堕ちろ!

この夜を生き抜け!血みどろの闘う女神、降臨。
不屈のスタントウーマンがマニラの夜を駆け巡る、壮絶バイオレンス・アクション!!
★クール&ビューティな最強ニュー・アクションヒロイン誕生!
往年の名スタントマンであった父親の後を継ぎ、映画やテレビの撮影現場で同じ世界に身を置く主人公クレイ。女優にも劣らぬ美貌を持ちながら、併せ持った身体能力を活かし、影武者として過酷なスタントをこなしている。鋼のような強い精神と信念を持ち日々の鍛錬も怠らず、万物を愛する心を重んじる。一見、ごく普通の女性である彼女だが、現実世界で許されざる巨悪に遭遇した時、不屈の女戦士へと変貌する!新たなアクションヒロインの誕生を目撃せよ!!
★マニラの夜を舞台に繰り広げられる血みどろの壮絶バイオレンス&アクション!
後を絶たない子供たちが犠牲になる凶悪犯罪。ストリートチルドレンを誘拐し臓器を売買する悪の組織と、彼らに囚われた少女を救出すべく立ち向かう主人公。悪党たちは絶対に許さない。自らの精神と肉体を武器に、弱き命を守り抜く!肌にまとわりつく熱気に満ちたマニラの夜を舞台に繰り広げられる、美しく壮絶なバイオレンス&アクションから目が離せない!
★逃走、そして死闘の連続!襲い来る敵を倒し、この夜を生き抜け!!
組織の実態を知った主人公たちを抹殺するため、猛追してくる悪党たち。主人公と仲間たちはスラム街をすり抜け、まるで迷路のような廃工場へと逃げ込むが、ショットガンやマチェーテを手にした悪党どもが、四方八方から襲い来る!逃走、死闘、そしてまた逃走。殺るか、殺られるか!終わりの見えない血みどろの“デスマッチ”が幕を開けた。主人公たちはこの夜を生き抜き、新たな日の出を迎える事ができるのか!?
★超過激な“熱帯系”アジアン・バイオレンス・アクションから目が離せない!
監督のリチャード・V・サムズは、数多くの映画やTVシリーズを手掛けるフィリピン出身の注目監督。主演のエリッチ・ゴンザレスとは『Corazon: Ang unang aswang』(2012/日本未公開)でもタッグを組んでいる。壮絶なバトルアクションが話題となった『BUYBUST/バイバスト』(2017/2019年日本公開)や女殺し屋の復讐劇を描いた『MARIA/マリア.』(2019/Netflixオリジナル)など、注目が集まるフィリピン発の過激バイオレンス・アクションに新たな一石を投じた。
★2020年6月26日~ 東京:ヒューマントラストシネマ渋谷ほか劇場公開!
 

監督・脚本・製作総指揮:リチャード・V・サムズ
撮影:アレックス・エスパーテロ
編集:ジェミー・デュマンカス
美術:ドナルド・カモン/ジュリアス・サムズ/リチャード・V・サムズ
音楽:フランシス・デ・ヴェイラ
  image
クレイ役:エリッチ・ゴンザレス
ラミーユ役:アレックス・メディナ
ジョンスキー役:ソウ・レイエス
チェチェ役:マックス・アイゲンマン
バンキル役:パオロ・パライソ
     
Story
映画やテレビの撮影現場でスタントウーマンとして働いているクレイ。今日も現場でスタントの仕事をこなしていたが、往年の名スタントマンであった父親譲りの演技を、監督から「古臭いアクション」と切って捨てられ、降板させられてしまう。病気がちの父親のため高額な医療費が必要なクレイは仕事にあぶれ途方にくれていた。そんな時、彼女の前にかつての恋人ラミーユと3人の旧友が現れる。ラミーユはクレイに、大金を稼げる仕事があると誘う。詳しい内容を知らされぬまま協力を承諾するクレイたちは、ラミーユに従い、マニラのスラム街へ。 border
そこで彼らを待ち受けていたのは、ただならぬ雰囲気をまとった怪しげな組織の面々。そして彼らから説明された仕事とは、ストリートチルドレンを誘拐し、臓器を売りさばくことだった!そんなヤマは踏めないと拒否して立ち去ろうとするクレイたちだったが、実態を知られた組織は彼らを全員抹殺すべく襲いかかる。かくして夜のマニラを舞台に血みどろの殺し合いが始まった!
     
ネバー・ダイ   ネバー・ダイ   ネバー・ダイ   ネバー・ダイ   ネバー・ダイ

【DVD仕様】
2018年/フィリピン/カラー/102分/16:9シネスコ/片面1層/音声:1.タガログ語2.0chドルビーデジタル /字幕:1.日本語字幕