リトルヒーローズ

Trailer

 
リトルヒーローズ ーボカの大冒険ー
(原題:BONTA)border

★圧倒的ハイクオリティCGで魅せる、ミニロボたちのワクワク・ドキドキ・アドベンチャー!
★伝説の英雄に導かれ、小さなロボットたちが繰り広げるスリルと興奮の大冒険!

やんちゃなミニロボの少年ボカは町のトラブルメーカー。そんなボカについて回るビビリのおやつ大好き少年ニーポップ。英雄を称える祭りが明けた日、ボカは木登りをしていて白昼夢を見る。砂漠の向こうにあるはずもないオアシスを見たのだ。それを探しに旅に出た小さなロボット二人。いくつもの出会いや様々な困難に立ち向かい、皆を救うヒーローになるまでの大冒険を驚異のフルCGで描く。

 
 

監督・脚本:レオ・リー
製作:レイレイ・フー
製作総指揮:サン・トンユ
共同製作:リヴィア・ワン
音楽:BTOVEN MUSIC

  image

ボカ:ディ・フェイフェイ/後藤啓介
ニーポップ:アラン・チャン/長宗春佳
長老:チェン・ユーズー/西村健志
トカゲの王:マン・シャンロン/佐藤 充
ガガ姫:ホン・ハイティエン/前田 恵

     
Story

ヒーローに憧れるやんちゃなボカと、おやつ大好きビビリのニーポップ。二人が住む町バラブーでは干ばつが続き、食べものが足りない。ある日、虫を追いかけてボカが木に登ると、遥か遠くにあるはずもない緑の林が見えた。ボカがその光景に見とれていると、突然枝が折れ、木から落ちて気絶してしまう。

Border

しばらくして目覚めたボカは町のみんなに林を見たことを話すが、それはどこにもなく誰も信じてくれない。長老だけはボカを信じ、大昔、大干ばつに遭ったときに世界を救った英雄の古書があることを教えてくれた。それを見つけて勇気づけられたボカは、ニーポップと一緒に緑の林を探すため町を出る。

     
リトルヒーローズ   リトルヒーローズ   リトルヒーローズ   リトルヒーローズ   リトルヒーローズ
                 
リトルヒーローズ   リトルヒーローズ            
     
Rental Information
リトルヒーローズ
 

【DVD】
発売日: 2016年11月2日(水)
品番:IF16-0835

80分 / 中国 / 2013年 / 字幕:日本語字幕、日本語デカ字幕、日本語吹替用字幕 / 音声:中国語(5.1chドルビーデジタル)、日本語吹替(2.0chドルビーデジタル) / カラー / 16:9シネスコ / 片面1層 / MPEG-2 / オリジナル予告・日本版予告

 

 

他社発売