インターフィルム Interfilm Online
   
     
 

ザ・ナショナル・トレジャー

Trailer

 
ザ・ナショナル・トレジャー
~ドラゴン神殿の秘宝~
(原題:TREASURE S OF LAKE KABAN
border

歴史から忽然(こつぜん)と消えたカザン王朝が誇る伝説のドラゴン神殿・・・
龍が守る、世界の支配をも可能とする黄金を探し出せ!!

16世紀、忽然と消えたカザン王朝が世界に誇ったドラゴン神殿。そこには世界の支配をも可能とする黄金が隠されているという。本作のテーマとなっている、この黄金伝説は今もロシアのカザンという都市で本当に語り継がれている伝説!映画の舞台となるカザンのカバン湖には実際に多くのトレジャー・ハンターが毎年訪れている。この実在の伝説を映画化したのは『オーガストウォーズ』『最愛の大地』など世界で活躍する実力派のスタッフ陣、2作品は映画ファンより非常に高い評価を得ており、本作のクウォリティを保証している。更に、ハリウッド・メジャーのFOXが本作の世界配給を手掛けており安心して楽しめる作品となっている。作品最大の見所は大都市の中に隠されている秘宝伝説の痕跡を解き明かしていくところ、ニコラス・ケイジ主演の『ナショナル・トレジャー』と同じ面白さが堪能できる。謎解き、ギャングとのチェイス、不老不死の泉、トラップなど冒険ものの定番要素をこれでもかと詰め込み、見るものを一瞬たりとも飽きさせない!撮影はカザン現地で行われ大スケール、そして主人公とヒロインのラブ・ロマンスが冒険を更に盛り上げ、かつての『インディ・ジョーンズ』シリーズや『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』に負けないドキドキ感も楽しめる。全国規模で公開されてもおかしくないクウォリティとスケール感のある宝探しアドベンチャー作品は滅多に出てこない希少作、インターフィルム新年一発目の超力作です!!

 

製作総指揮:ヴェイディン・ビルキン
監督・撮影:ディミトリー・コロブキン(『オーガストウォーズ』(セカンドグループ・ディレクター)
脚本:アンドレイ・ニコラエフ
編集:ディミトリー・チェスチャコフ
美術:マーファ・ロマキナ
音楽:ルスラン・ムラトフ(『オーガストウォーズ』)
衣装:アンナ・バルトゥリ『父、帰る』
特殊効果:ユーリー・コルシュノフ『最愛の大地』

  image

グルヤ・アリーヴァ
イルミラ・アンティポーヴァ
ルスラン・アサノフ
ベイブラット・バチュリン
ジュリア・ベレチコーヴァ
ユーリー・ボリシェンコ

     
エルビス・プレスリーを愛する新人ミュージシャン・キリルは、そのいい加減な性格から、誤って海軍の入隊手続きにサインしてしまう。なんとか誤解を解き、入隊を逃れようとするキリル。そんな彼の前に謎の老人が現れ「君こそが唯一の希望」という言葉と共に宝の地図が渡される。  海軍から身を隠す場所がない彼は、とりあえず地図に書かれた都市カザンに向かうことに、そこで彼を待っていたものとは?!
     
ザ・ナショナル・トレジャー   ザ・ナショナル・トレジャー   ザ・ナショナル・トレジャー   ザ・ナショナル・トレジャー   ザ・ナショナル・トレジャー
     

ザ・ナショナル・トレジャー
 
【DVD】
発売日: 2014年1月8日(水)
品番: IZ14-0727

2013年
ロシア
カラー
103分
2.0chドルビーデジタル
言語:ロシア語
字幕:日本語,日本語デカ、日本語吹替用字幕
音声:ロシア語、日本語吹替
16:9LBヴィスタ
片面1層
MPEG-2
特典:予告

 

 

他社発売