インターフィルム Interfilm Online
   
     
 

彼女に首ったけ

Trailer

 
彼女に首ったけ!
原題: Beauty and the Least
border

観て元気になれる!思わず応援したくなる、美女と“野郎”のハートフル・ラブストーリー!!

原題は、『Beauty and the Beast (美女と野獣)』を連想させる『Beauty and the Least』。本作に登場するベン・バンクスは、けして“野獣”の様相とは程遠く、大学の卒業を間近に控え将来を不安視する若干気弱で内気なダメ男。そんなさえない男が、街で見つけた美女に一目惚れし、恋を追いつつ一人の男として成長していく物語。少しずつ彼女との距離を縮め、ようやくガールフレンドまで発展するが、ある日、彼女が隠していた過去を知ってしまい、2人の恋仲はフェードアウトしてしまう…。しかし、彼女を失って初めて知った“人を愛する気持ち”が、これまでのダメ男を大人の男に変えるのであった―。

本作ヒロイン役のミーシャ・バートンは、海外TVシリーズ『The O.C.』で一躍ブレイク。トップモデルとしても活躍する彼女は、女性ユーザーからの支持は厚く、本作では若気の過ちに苦しみつつも社会を強く生きようとする光と影を持つヒロインのハマり役を演じている。本作の最大の面白さは、この主人公達2人の身近でリアルなシチュエーション。まさに、現代を生きる若者たちが日々抱える悩みを代弁したような人物像&ドラマ設定は、とても感情移入しやすく、男女それぞれの目線で思わず2人を応援したくなること必至で、観ている側を元気付ける痛快ラブコメディ映画です!等身大の主人公達が抱える悩みが吹っ飛ぶような爽快なエンディングが、とてもスッキリ気持ちのいい青春ラブ・ストーリーをお届けします!!

 

製作総指揮:リチャード・グラント・ベネット、フィル・タッケ
監督・脚本・原案:ブライス・クラーク
撮影:クリス・ソール
音楽:ラス・ハワードIII
編集:ジェイソン・デ・ヴィリエ
  image
ミーシャ・バートン『The O.C.』『処刑教室』
メロラ・ハーディン『セブンティーン・アゲイン』
エミリー・モファット
マイケル・ホバート
デヴィッド・サリヴァン『アルゴ』
ベン・バンクス
     
大学卒業もままならない、さえないダメ男のベン・バンクス。しがない日々を送る彼であったが、街のコーヒーショップで働く清楚な美女アミー(ミーシャ・バートン)に一目惚れ。彼女に会いたくて足しげくショップに通ううちに、ついに彼女とガールフレンドの仲まで発展する。しかし、ある日偶然にベンは彼女が秘密にしていた過去を知ってしまう。そして、自身の過去を知られたくなかったアミー。 せっかく縮まった2人の距離は離れてしまう事に…。しかし、どうしても、彼女を忘れられないベンの心には、これまで感じた事のなかった人を愛する思いが芽生えていた。“ボクが彼女を守る!”そう心に誓ったベンは、彼女の過去を拭い去ろうと思わぬ行動に動き出す。はたして、彼の一途な思いは彼女に届くのか!?
     
彼女に首ったけ   彼女に首ったけ   彼女に首ったけ   彼女に首ったけ   彼女に首ったけ
                 
彼女に首ったけ                
     

彼女に首ったけ
 
【DVD】
発売日: 2013年7月3日(水)
品番: IA13-0712

2012年
アメリカ
カラー作品
85分
ドルビーデジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語、日本語デカ
音声:英語
16:9 LB ビスタ
片面1層
MPEG-2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売