インターフィルム Interfilm Online
   
     
 

ザ・ボディヒート

 

 
ザ・ボディヒート 美魔女の甘い肉体
(原題: BLUE SEDUCTION
border

“ハリウッド美魔女”:エステラ・ウォーレンがここまで見せた!
妖艶と疑惑が充満する、最新エロティック・サスペンス注目作!!

スランプ中の有名作曲家:タイラーの前に現れた一人の歌手志望の美女:マッティ。妖艶で危険な雰囲気を醸し出すマッティの魅力的なボディに取り付かれたタイラーは、彼女と肉体関係に落ちる。危険な逢瀬を繰り返した彼に対して下された制裁とは?

日本は今、壇蜜を代表とする空前の美魔女ブーム。そんなブームの中、“ハリウッド美魔女:エステラ・ウォーレン”が、ついにここまで大胆な肢体を披露した本作が登場する。シンクロナイズド・スイミングで鍛えたボディと、あらゆる男が無視できない美貌を引っ提げ、超メジャー作品「ドリブン」(S・スタローン主演)でデビューした彼女は、続け様に「PLANET OF THE APES 猿の惑星」(T・バートン監督作)でヒロイン役をゲットし、一躍時の人になっていった。が、そのルックス先行の結果、あまり演技力を必要としないTVもののゲスト出演等が、最近の活躍の場になっていた。しかし、本作出演当時、31歳を向かえていた彼女は、何としてもキャリア最高となる主演作のオファーを待ち望んでいた。そんな時に渡された脚本が本作。かなり“キワドイ濡れ場シーン”がある脚本であったが、そうしたシーン全てをひっくるめて、自身の代表作になると確信し、マネージャーの反対を押し切って、自らのイメージ打破の為、主演を了解した。そして、その確信通り妖しく淫らな主人公を、大胆な演技力で見事に演じ切ることに成功し、最高の評価を得ることになった。
 

監督:ティモシー・ボンド
脚本:ジャクリーン・ジロウクス
製作総指揮:ピエール・ベナーチェス,ルイ・ポーコ,ゲーリー・ラスムッセン
撮影:フィリップ・ハーン
音楽:ワデ・ブラザース
  image
エステラ・ウォーレン(「ドリブン」「PLANET OF THE APES 猿の惑星」)
ビリー・ゼイン(「タイタニック」)
ジェーン・ウィーラー(「センター・オブ・ジ・アース」)
バーナード・ロビチャウド
ロビー・オニール
     
スランプ中の有名作曲家:タイラー。彼はスランプを脱するため、何か今までとは違う挑戦を、してみたい気分になっていた。そんな時、彼の前に現れた一人の歌手志望の美女:マッティ。妖艶で危険な雰囲気を醸し出すマッティを使って、今までとは違う曲作りに挑むタイラー。 やがてタイラーは、その魅力的で豊満なボディと美貌に取り付かれ、彼女と肉体関係に落ちてしまう。そんな危険な逢瀬を繰り返した彼に恐るべき制裁が待っていた。
     
ザ・ボディヒート   ザ・ボディヒート   ザ・ボディヒート     ザ・ボディヒート
                 
ザ・ボディヒート                
 
     

ザ・ボディヒート
 
【DVD】
発売日: 2013年7月3日(水)
品番: ECLR-0062

2009年
カナダ
カラー作品
本編91分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG-2
特典映像:オリジナル予告編

 

ザ・ボディヒート
 
【DVD】
発売元:エクリプス

2009年
カナダ
カラー作品
本編91分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG-2
特典映像:オリジナル予告編