インターフィルム Interfilm Online
   
     
 

アウトレイジ・ワールド

Trailer

 
アウトレイジ・ワールド
(原題: RITES OF SPRING
border

北野映画も真っ青の超不条理な暴力シーンが連続する!
全員悪者<ゼ・ン・イ・ン・ワ・ル・モ・ノ>が激突する、無制限一本勝負のス-パー・バイオレンス・アクション!!

世界の最新ファンタスティック系映画祭(イギリス:フライトフェスタ2012、アメリカ:ロサンジェルススクリーム映画祭 2012で正式招待作品として上映)で観客に絶賛された、北野映画も真っ青の超不条理な暴力が連弾する、スーパー・バイオレンス・アクション・ムービーが登場!
登場人物たちは、全員悪者<ゼ・ン・イ・ン・ワ・ル・モ・ノ=“変態処女マニア”と“冷血誘拐犯”と“最悪殺人鬼”>。そんな奴らの、自らの生き残りを賭けた、無制限一本勝負のゴングが鳴る!最初の登場は、“変態処女マニア”。奴は、毎年処女の生き血を得る為、若い女を拉致する。次の登場は、2人組の“冷血誘拐犯”。セレブな家から幼い娘を誘拐し、身代金を要求する。逃亡する際、その家の妻をも銃殺する。最後の登場は“猟奇殺人鬼”。奴は人間的感情を一切持たず、鋭利な斧で人間の首を次々と切断していく。──“変態処女マニア”に捕われた美女が、監禁された納屋から脱出に成功。必死の逃亡で逃げ込んだ先はある廃墟だった。そこは“冷血誘拐犯”が人質を監禁していた建物だった。そこに凶暴な“猟奇殺人鬼”もやって来て、3つ巴のバトルの火蓋が切って落とされる。しかしその3者には、それぞれ深い因縁があり、生き残りの争いと共に、複雑な人間関係が露呈していく・・・・。アクション映画の中で人気ジャンルである、バイオレンスものは、観客に超興奮を与える。そして複雑に絡み合う人間関係と物語の中心が全員悪者(北野映画の「アウトレイジ ビヨンド」がその代表格。)という設定が、まさにタイムリー!

 

監督&脚本:パドライグ・レイノルズ
制作:ウェス・ベントン&エリック・トンプソン
撮影:カール・エルス
音楽:ホリー・アンバー・チャーチ
特殊効果:トビー・シールズ(「ウォーキング・デッド」「ゾンビランド」)
  image
A・J・ボーエン「ハチェット2」
アネッサ・ラムジー「フットルース」
ソニー・マリネリ「ER緊急救命室」
キャサリーン・ランドルフ「ジャーヘッド」
マルコ・St・ジョン「パニッシャー」
     
アリッサとレイチェル。2人は、仕事からの帰り路、酒場で一杯引っ掛けていた。2人は明日のことを考え、早めにその場を切り上げたのだが、駐車場に行った彼女たちは、そこで謎の人物に拉致されてしまう。──その日が明けて、その事件が起こった場所から程近い所で、今度は身代金目的の誘拐事件が発生する。 2人組の男がセレブ宅へ侵入し、その家の幼い娘とメイドを誘拐。巨額の身代金を要求した上、母親を射殺して逃亡したのだ・・・・。この何の接点もない2つの事件。ここに猟奇殺人鬼が登場し、一帯は命賭けのバトル・フィールドに変貌する!
     
アウトレイジ・ワールド   アウトレイジ・ワールド   アウトレイジ・ワールド   アウトレイジ・ワールド   アウトレイジ・ワールド
                 
アウトレイジ・ワールド                
 
     

アウトレイジ・ワールド
 
【DVD】
発売日: 2013年5月2日(木)
品番: ECLR-0055

2011年
アメリカ
カラー作品
本編73分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG-2
特典映像:オリジナル予告編

 

アウトレイジ・ワールド
 
【DVD】
発売元:エクリプス
発売日: 2013年5月24日(金)

2011年
アメリカ
カラー作品
本編73分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG-2
特典映像:オリジナル予告編