世界のファンタスティック系映画祭(イギリス:フライトフェスタ2011、アメリカ:オースティンファンタスティック映画祭2011、スウェーデン:ルンドファンタスティック映画祭2011他、9箇所の映画祭で正式招待作品として上映)で観客を大興奮させた、MAXの緊張感&MAXのスリルで迫る、驚愕のアクション・エンタテインメントが、遂に日本上陸!
老獪な殺し屋:ピナーと殺し屋見習いのカリーは、犯罪組織のボス:ブルーノから、ある男の殺しを依頼される。ある男とは、ブルーノの犯罪組織を裏切ったキストという男だった。首尾よくキストの家に潜入した2人は、ターゲットの帰りを待ち、そこで仕留める計画を立てる。それは簡単な仕事のはずだった・・・・。しかし、そのターゲットは黒魔術を操る“悪魔”の男だったのだ!
アクション映画の定番ジャンルである、殺し屋=ヒットマン映画は、観客に最高のスリルと興奮を与え、更に悪魔との対決というハリウッドでは人気の設定(映画では「コンスタンティン」「エンド・オブ・デイズ」等、TVシリーズでは「スーパーナチュラル」が上げられる。)が映画にスケール感を与えている。“殺し屋”と“悪魔”。果たして、どちらの悪<ワル>が生き残るのか?! |