インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
血染めのギャングスター  

- HIMEGEMURI - 血染めのギャングスター
border

全国制圧にひた走る非情の男たち!ギャングの抗争と、はかない青春を描く暴力アクション映画!!

今、本当に観たいリアルなヤンキー映画、青春映画、ツッパリ映画って何だろう。本当にリアルな不良映画ってあるのだろうか?巷にあふれるそれっぽい映画はたくさんあるけど、どうにも嘘くさい。そんな若者たちの疑問や不満に答えるかのように生まれてきたのが本作『HIMEGEMURI 血染めのギャングスター』である。

輝き放つ青春のひと時とぶつけようのない怒りや焦燥感の間で揺れ動く今の若者たちをあるギャングチームを通して描く今最もリアルな群像劇。監督はギャングを名乗る若者たちの中で青春を過ごした多積正之、IMF(インディーズ・ムービー・フェスティバル)で準グランプリを獲得し、鮮烈なデビューを放った多積が無名の若い役者を膨大な時間を費やしてオーディションし完璧なキャスティングを実現、自分が知るギャングの世界と誰もが通る青春の輝きの悲しい交錯劇を完全映画化した。

常に高い人気を誇る不良アクション映画が遂に、新たなステージを本作で迎える!狂乱の抗争劇と熱い青春劇に酔いしれろ!!

     
血染めのギャングスター 予告編

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

 

 
監督・脚本・編集:多積正之『夢の希地』
プロデューサー・撮影監督:高島章
助監督:堀口泰一
制作:林雅之
照明:清井俊樹
美術:鈴木功二
撮影・スチール:曽根剛
録音:簗瀬裕子
衣装:松村摩理
CG:石田肇
イラスト:桐島りら「トレモロレトラ」(漫画家)
音楽:水上裕規
主題歌:「Deep Sky」吉川歩
 
image
北村哲也『魁!! クロマティ高校 THE MOVIE』
桝木亜子『見えないほどの遠くの空を』
高橋剛
山下紗那
右田隆
前田寛之
松田俊政『ヤッターマン』
近藤大介
椿かおり
     
1997年夏、千葉県の海岸で共に暮らす知之、篤(あつし)たちは、野外ライブ会場で熱狂していた。知之の前に現れた17歳の少女「智子」−互いに惹かれあう気持ちに戸惑いながらも、漠然と再会を約束する。知之や篤たちが暮らす千葉県では、ギャング同士の抗争が絶えず行われていた。抗争の中心は、以前、篤がNo.2だったチーム「ギャングスター」。中心人物は「ギャングスター」現No.2の結樹(ゆうき)。一度は解散に追い込まれたが、チーム復活の為に再びチームを旗揚げした。結樹は、チームNo.1の正樹の弟。正樹はそんなチームを復活させようと暴走する弟を野放しにしていた。 そんな喧嘩と復讐に明け暮れる日々・・・千葉県統一を目前にしたチームの矛先は、篤へと向けられた。一方、知之は野外ライブ会場で交わした約束が忘れられない。もう一度、智子に会いたい気持ちが、知之を突き動かしていた。そして、二人は再会を実現。だが時を同じく、千葉県を統一目前の「ギャングスター」の狂気が篤に振りかかろうとしていた。甘酸っぱい青春,若さゆえの暴走,ゆがんだ兄弟愛・・・灼熱の夏の物語がここに−
 
血染めのギャングスター   血染めのギャングスター   血染めのギャングスター   血染めのギャングスター   血染めのギャングスター
                 
血染めのギャングスター   血染めのギャングスター            
 
     
     

血染めのギャングスター
 

【DVD】
発売日: 2012年5月2日(水)
品番: IR12―0668

2012年
日本
カラー作品
123分
ドルビー・ステレオ
言語:日本語
音声:日本語
16:9 LB
片面2層
MPEG−2
特典映像:メイキング・予告編(予定)

 

アワ・ブリーフ・エタニティ
 

【DVD】
発売日: 2012年8月3日(金)
品番: IFD−212
税込価格:¥3,990
(税抜価格:¥3,800)

2012年
日本
カラー作品
123分
ドルビー・ステレオ
言語:日本語
音声:日本語
16:9 LB
片面2層
MPEG−2
特典映像:メイキング・予告編(予定)