インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ジ・エクスペリメント  

THE EXPERIMENT / ジ・エクスペリメント
(原題: STORMHOUSEborder

2002年―人類は念願である、霊魂の捕獲に成功、その正体に迫ろうとしていた。
しかし、この称えられるべき大偉業は、突如、闇へと葬られることに・・・
霊魂の謎に挑んだ科学者、軍人、霊媒師の最期の4日間を描く、SF実験スリラーの傑作!!

生命の正体を探るSF実験スリラー映画『アルタ―ド・ステーツ』『フラットライナーズ』 生命の起源を探るSFスリラー『プロメテウス』 密閉された空間で行われる実験映画『es[エス]』『エクスペリメント』 際立つ個性と面白さを持つ作品こそが大ヒットを生み出します!

今回弊社が紹介するのは SF実験スリラー映画『THE EXPERIMENT ジ・エクスペリメント』 2002年―イギリス陸軍のストーム・ハウス研究所では、人類の念願である霊魂の捕獲に成功、その正体に迫ろうとしていた。
しかし、この称えられるべき大偉業は、突如、闇へと葬られることになる。

     
ジ・エクスペリメント 予告編

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
 
監督:ダン・ターナー
脚本:ジェイソン・アーノップ、ダン・ターナー
制作:ディーン・フィッシャー
音楽:サム・ワッツ
撮影:リチャード・スィングル
編集:ベン・フートン
美術:ジェイミー・ビショップ
特殊効果:ザイド・アルカイアット
 
image
キャサリン・フリン
グラン・マスターズ
パトリック・フリン
ムニール・カーディン
グラハム・フォックス
マーチィン・デラニー
アンドリュー・ホール
ジェームス・カペル
アンソニー・ストリーター
     
2002年―イラクの侵略の11カ月前、イギリス軍はストーム・ハウスと呼ばれる 、地下の秘密基地で人類の念願である霊魂の捕獲に成功、その正体に迫ろうとしていた。 霊魂とのコンタクト、研究が進まぬ中、政府は女霊媒師・ヘイリー・サンズを基地に派遣する。 科学者や軍人と彼女の間に軋轢が生じる中、彼女の霊媒師としての能力が霊魂を激しく刺激し始める。やがて暴走を始めた霊魂は基地に大きな混乱をもたらせていく。本作品は、この実験の最期の4日間を映画化したものである。
 
ジ・エクスペリメント   ジ・エクスペリメント   ジ・エクスペリメント   ジ・エクスペリメント   ジ・エクスペリメント
 
ジ・エクスペリメント                
     

ジ・エクスペリメント
 

【DVD】
発売日: 2012年12月26日(水)
品番: IF12−0691

2010年
イギリス
カラー作品
87分
2.0chドルビーデジタル
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語、日本語吹替
16:9 LB
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売