インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
スナッフ動画サイト  

スナッフ動画サイト
(原題: SNUFF MOVIEborder

「キャンディマン」の監督×「ヒルズ・ハブ・アイズ」の制作者×「H・フォード 逃亡者」の悪役=究極の都市伝説ホラー!!

エクリプス・ホラー(埋もれている高クオリティの洋画ホラーを専門に発売するメーカーです。)、リリース第8弾!

都市伝説ホラーの大ヒット作「キャンディマン」から20年。同監督:バーナード・ローズが、今再び最も現代的な都市伝説ホラーに挑む!しかも今回は、ホラー映画の金字塔「ヒルズ・ハブ・アイズ」の制作者:ピーター・ロックがスタッフに加わり、恐怖度は「キャンディマン」を完全凌駕した。“YOU TUBE”に代表される投稿動画サイト。そこにはどんな映像も投稿でき、世界中で視聴できる。そんなサイトに、あなたの彼女の全裸動画がアップされていたらどうしますか?その上その人の殺される映像(=スナッフ)が、リアルタイムでアップされていたらどうしますか?これぞまさに究極の都市伝説!“覗き見的エロス”と“極限の恐怖”が融合した本作の主演は、世界的大ヒット作「逃亡者」でH・フォードに罠を仕掛けた奇優:ジェローン・クラッペ。彼が狂気の映画監督役を演じ、主人公の美女を甘い言葉の毒牙で全裸にさせ、それを収めた映像を投稿動画にアップする。その上彼女を殺す動画を、リアルタイムで動画サイトにアップするという凶行に出る・・・・。彼の目的は一体何か?明日、そんな動画を見るのは、あなたかもしれない?!

     
 女優の卵:ウェンディと売れない画家:ピーターは同棲中のカップル。 ウェンディは、ある映画のオーディションを受ける。
その映画とは、ホラー映画の巨匠:ボリス・アーカディン監督の作品だった。その監督は、過去に撮ったホラー映画に影響された三人組みの女に、妊娠中の妻と3人の出演者を殺された経験があった。
今回の映画は、ボリス監督の殺人事件以来の作品である。集められたのは、ウェンディを含め4人の男女。その撮影現場というのが、殺人事件のあった現場であり、4人に与えられた役名というのが、殺された者たちの名前であった。しかもその撮影現場は、隠しカメラが方々に仕込まれているという異様な現場だった。ここから恐怖の撮影が始まった・・・・。
 
 
監督&脚本&編集:ナヴォット・パプシャド&アハロン・ケシャレス
制作:ヒリック・ミハエリ&アヴラハム・ピルヒ&タミ・レオン&ユリア・シフタテル
撮影:ガイ・ラズ
音楽:フランク・イエフマン
 
image
ヘンリー・デビッド
リアット・ハルレヴ
アニア・バクスタイン
ヤエル・グロブグラス
ラン・ダンケル
オフェル・シェヒター
ダニー・ゲヴァ
メナシェ・ノイ
ヤーロン・モトイラ
     
 
スナッフ動画サイト   スナッフ動画サイト   スナッフ動画サイト   スナッフ動画サイト    
     
     

スナッフ動画サイト
 

【DVD】
発売日: 2012年2月3日(金)
品番: ECLR−0021

2008年
イギリス
カラー作品
本編90分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売