インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
トリック  

トリック
(原題: TRICK
border

2週間で600万jを偽造せよ! ワールドワイドで仕掛けられた マネー <トリック> サスペンス!! 最後に笑うのは誰だ!?

“偽札(にせさつ)”をテーマに、ワールドワイドのスケールで描き、国際的裏社会の裏切りと駆け引きをスリリングに描いた極上の“謎かけエンターテインメント”映画が登場!!

“偽札(にせさつ)”は、過去にも様々な映画のキー・ファクターとして描かれてきた。最近では、ナチス・ドイツによる贋札事件をユダヤ系技術者の視点から描いた「ヒトラーの贋札」が、アカデミー賞外国語映画賞を受賞したのが記憶に新しい。

本作では、世界一と称される偽造プロの男が、世界規模で裏取引される巨額のブラック・マネーの“偽札(にせさつ)”作りに挑んでいる。まさに、緻密なストーリーによって、世界を騙すマネー・トリックショーの醍醐味を味わえる!

条件はひとつ、“2週間以内に600万jを作る”こと。男は、自身の自由を勝ち取る為に、危険な賭けに動き出すのだが、そこから二転三転するスピーディーで巧みな“トリック”の数々がラストまで駆け抜ける!

人は究極の選択の中で、“偽札(にせさつ)”によって何を選択するのか―。愛、金、女、それとも名誉? アナタは、この“偽札(トリック)”を見破る事が出来るだろうか?

     
 
トリック 予告編

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
監督:ヤン・フリニャック
脚本・原案:ミハウ・ザブウォツキ
製作:エリック・ステプニェフスキ
音楽:パヴェウ・ミキェティン
撮影:ピョートル・シリスコフスキ
 
image
ピョートル・アダムチク
マリアン・ジエドジェル「戦場のピアニスト」
アンジェイ・ヒラ
イェジー・トレラ
カロリーナ・グルシュカ
アグニェシュカ・ヴァルフルスカ

 

トリック
トリック
トリック
トリック
トリック
トリック
トリック
トリック
 

ポーランド国内で多額の偽札(米)ドルが発見された。その黒幕を暴こうとアメリカ捜査網が動き出し、偽造集団を逮捕するが、主犯のマルクは決して口を割らなかった。彼こそが世界一の偽造テクニックを持った男でもあった。

そんな時、アフガニスタンでポーランドの国会議員がタリバンに拉致され、誘拐犯から巨額の身代金が要求されてしまう。

しかし、国連条約によりテロリストとの交渉が許されない中、ポーランド政府は人質解放にむけ危険な裏工作に出る。何と終身刑で収監されていたマルクに対し、偽札作りを指示するのであった。

条件は一つ“2週間以内に600万ドルを作る”こと。マルクは、愛する彼女との自由な人生を賭けて、世界を騙す“トリック”に動き出すのだが・・・。

果たして、その先にあるのは、天国か地獄か?そして、最後に笑うのは誰なのか!?

 
     

トリック
 

【DVD】
発売日: 2011年 11月2日(水)
品番: IZ11−0654

2010年
ポーランド
カラー作品
本編95分(予定)
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:ポーランド語(一部、英語他)
字幕:日本語,日本語デカ
音声:ポーランド語,日本語吹替
16:9 LB ビスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編(予定)

 

 

他社発売