インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ゴースト・オブ・チャイルド  

ゴースト・オブ・チャイルド
(原題: NO−DO
border

「アザーズ」「ダークネス」「永遠の子供たち」等に続く、大ヒット・スパニッシュ・ミステリアス・ホラー最震作!!

エクリプス・ホラー(埋もれている高クオリティの洋画ホラーを専門に発売するメーカーです。)、リリース第4弾。

全世界No.1ホラー映画誌“ファンゴリア”が主催した映画祭:Fangoria Frightfestで、本作は目の肥えた同誌編集部がセレクションした上映8作品の中の1本に選ばれた。

その他、フランス:ジュラメール国際ファンタスティック映画祭2010、アメリカ:ロサンジェルス国際HORROR&Scifi映画祭2009でも正式招待作品として上映された、ハイクオリティ・ミステリアス・ホラーだ!

出産を終えたばかりの母親。彼女は引っ越し先で子供たちの霊を見てしまう。その亡霊たちは彼女に一体何を伝えようとしたのか?

大ヒット作「アザーズ」「ダークネス」「永遠の子供たち」の直系の流れを組むスパニッシュ・ホラーである本作の最大の魅力は、上記の作品群に通じる要素(=恐怖と謎解きが堪能でき、過去の出来事で犠牲になった子供たちが、霊となって現れるという涙的要素)を完全に網羅している点だ。

主演は「ミツバチのささやき」でスター子役として世界デビューを果たしたアナ・トレント。彼女が、子供の霊が見えてしまう、出産を終えたばかりの情緒不安定な母親役を好演している。

     
 
ゴースト・オブ・チャイルド 予告編

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
監督&脚本:エリオ・キロガ(「バイオ・クライシス 人類最後の敵」)
製作総指揮:マーガレット・ニコル,ステファン・ニコル&エリオ・キロガ
撮影:ジュアン・カルロス・ゴメス
特殊効果:アントニオ・モリーナ
 
image
アナ・トレント(「ミツバチのささやき」「次に私が殺される」)
フランシスコ・ボイラ
ヘクター・コロム
アルフォンサ・ロッサ
ルシオ・ムニョス
パコ・カザレス
ミリアム・セパ

 

ゴースト・オブ・チャイルド
ゴースト・オブ・チャイルド
ゴースト・オブ・チャイルド
ゴースト・オブ・チャイルド
ゴースト・オブ・チャイルド
ゴースト・オブ・チャイルド
 

出産を終え子育てに専念したいと思い、郊外の邸宅に引っ越してきた元小児科医のフランチェスカ(アナ・トレント)と旦那のペドロ。

多少の修繕は必要だったが、この邸宅を2人は気に入りすぐに引っ越して来た。

しかしその日から、フランチェスカの回りで不思議なことが起こり始める。

誰もいない深夜の2階で物音がしたり、見知らぬ老女が家の周りに出没し、意味ありげなことを告げたり、遂には子供たちの亡霊までもが見えてしまう。

周囲の人達には育児ノイローゼによる幻覚を見ているのだと思われていたが・・・・。

誰にも信じてもらえない彼女は、この家の秘密を探り始める。

するとスペインの軍事政権下時代にあった驚愕の真実が判明する。そして自らにも意外な能力があることが・・・・。

 
     

ゴースト・オブ・チャイルド
 

【DVD】
発売日: 2011年 7月2日(土)
品番: ECLR−0008

2008年
スペイン
カラー作品
本編95分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:スペイン語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:スペイン語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売