インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
悪霊の餌食  

悪霊の餌食(えじき)
(原題:DAMNED BY DAWN)
border

世界中のホラー映画祭で上映され、ホラーファンを歓喜させたSFXエンタテインメント・ホラー、遂に日本上陸!!

エクリプス・ホラー(埋もれている高クオリティの洋画ホラーを専門に発売するメーカーです。)、リリース第3弾!

本作は、オーストラリア:ナイト・オブ・ホラー国際映画祭2010、ロサンジェルス:スクリームフェスタホラー映画祭2010他、5か所のホラー映画祭にて正式招待作品として上映され、目の肥えた世界のホラー映画ファンに歓喜の声を上げさせた第一級のエンタテインメント・ホラー・ムービーだ!

「ブレインデッド」「ロード・オブ・ザ・リング」のP・ジャクソン、「アンデッド」「デイブレイカー」のスピエリッグ兄弟を生んだオーストラリアのホラー映画界からやって来た第3の刺客:ブレッド・アンスティ監督作品。

人里離れた森の中の一軒屋に住む老夫婦。そこに見舞いに行った娘夫婦が究極の恐怖に遭遇する(=悪霊たちに襲われる)。白い霧を吐く魔女、鋭利な鎌を持ち飛んで来る骸骨集団、そして血肉を求め襲って来るゾンビ等々、インパクト十二分のホラー・キャラクターが次々と登場し、森で孤立する家族を襲う。その襲い方の映像演出は、「死霊のはらわた」でその恐怖効果を十分発揮したステディ・カムを多用し、展開も同作品を彷彿させる。母国では、“「死霊のはらわた4」に位置付けされる”と絶賛する映画評論家も出現した。

     
 
悪霊の餌食 予告編

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
監督&脚本:ブレッド・アンスティ
制作:ルーク・ギブソン&ブレッド・アンスティ
撮影:レグ・スプーン
特殊効果:ジャスティン・ディックス
 
image
レニー・ウィルナー
ブリジット・ネバル
ドーン・キリングバーグ(「記憶のはばたき」)
タリン・エヴァ
ダニー・アルダー
マーク・タイラー
ピーター・ストラッドフォード

 

悪霊の餌食
悪霊の餌食
悪霊の餌食
悪霊の餌食
悪霊の餌食
 

具合が悪くなった母親を見舞うため、仕事に忙しい旦那:ポールを無理に誘い、都市から離れた森の中の一軒家に住む両親の元にやって来たクレア(レニー・ウィルナー)。

父親は明るく出迎えてくれたのだが、母親の具合は思った以上に悪く、寝たきり状態になっていた。

そして彼女を不安にさせたのが、最近になって両親の家の周囲を、深い霧が覆い始め、野鳥が次々と怪死しているという父親の話だった──。

その夜、寝たきり母親はクレアに向かって「彼女が帰って来た。」という謎めいた言葉を告げる。

その言葉にクレアは何か幻覚を見ているかと思い、気にも留めなかった。

一方その頃旦那のポールは、車での買い物から帰り道の途中、白い服を着た薄気味悪い女性に出くわしていた・・・。

 
     

悪霊の餌食
 

【DVD】
発売日: 2011年 5 月3日(火)
品番: ECLR−0004

2009年
オーストラリア
カラー作品
本編81分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売