インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ソング・フォー・ラブ  

ソング・フォー・ラブborder

ごく普通の女子高生が、人気ロックバンドのギタリストに!?
ミラクル青春サクセス・ストーリー!!

主人公の瀬利奈は、何をやっても中途半端な女子高生。たまたま飛び込んだライブハウスで出会ったロックバンド:フレイティアに魅了され、昔ちょっとかじっていたギターに再挑戦することを決意!練習場所にしていた神社で、偶然フレイティアのメンバー:高村に出会ったことから、彼女の運命は激しく動き始める・・・・。

本作は「ケータイ刑事 銭形泪」「風のハルカ」で人気女優の仲間入りを果たし、最近では映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」でのヒロイン役も話題となった黒川芽以と、バラエティ番組や劇場ヒット作「口裂け女」の主演などで活躍中の加藤晴彦共演で贈る、音楽青春サクセス・ストーリーだ。

脇を固めるのが「家庭教師ヒットマンREBORN」の主演:リボーン役で話題となったニーコ、「仮面ライダーキバ」のヒロイン役:柳沢なな等、個性的かつ要注目の面々だ。このさわやかで華やかなキャスト陣に加えて、「NANA」「デトロイト・メタル・シティ」「スウィングガールズ」「ブラブラバンバン」「少年メリケンサック」「ソラニン」など”バンド映画”は、邦画では現在特に人気ジャンルであり、キャストとの相乗効果でユーザーの興味を惹くことは必至!

挫折あり、ミラクルあり、ラブありと、感動が感動を呼ぶこの青春ドラマ、2010年・夏の思い出のDVD作品になること、間違いなしです!

 

     
 
プロデューサー:矢野浩行,寺西正己
監督:亜蘭隅志
技術プロデュース 近藤峰夫
脚本:林 正明
撮影:三栗屋 博
照明:西表灯光
録音:西岡正巳
 
image
黒川芽以(「ケータイ刑事 銭形泪」「風のハルカ」)
加藤晴彦(「口裂け女」)
ニーコ(「家庭教師ヒットマンREBORN」の主演リボーン役)
松田悟志(「仮面ライダー龍騎」)
柳沢なな(「仮面ライダーキバ」ヒロイン)
田中実
森口博子

 

ソング・フォー・ラブ
ソング・フォー・ラブ
ソング・フォー・ラブ
ソング・フォー・ラブ
ソング・フォー・ラブ
 

瀬利奈(黒川芽以)は何をやっても中途半端な女子高生。学校の部活動を転々としながらも、やりたいことが見つからない日々をすごしていた。

そんなある日、ひょんなことから母親(森口博子)とけんかした瀬利奈は家を飛び出し、駅前をぶらついていた。

そこで彼女は、熱気あふれる若者たちがライブハウスに飲み込まれていくのを見て、思わずそれに付いて行ってしまう。

そこで彼女は、ロックバンド:フレイティアの熱い演奏と、最高潮に達した観客のボルテージを目の当たりにする。

彼女は、その迫力に圧倒されながらも、その空間に魅了される。

そして彼女のミラクルなストーリーが始まろうとしていた・・・・。

 
     
     

ソング・フォー・ラブ
 

【DVD】
発売日: 2010年 8月6日(金)
品番: IM10−0606

2009年
カラー作品
92分
ドルビー・デジタル
音声:日本語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編(予定)

 

 

他社発売