インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ハイスクール・チェリーパイ  

初体験:ハイスクール・チェリーパイ
(原題: WILD CHERRYborder

初体験物語は、なにも男の子だけの話じゃない!私達だって・・・・。
学園ドタバタ“セックス”コメディ!!

アメリカン・学園ドタバタ“セックス”コメディの最新作。男の子の同ジャンル:初体験物語ものの超人気シリーズ「アメリカン・パイ」は、1999年から登場しシリーズ6作品を数える。過去には「ポーキーズ」や「グローイング・アップ」等、上げたらキリがない。しかし女の子版の初体験物語映画は、見ることが少ない。

そんなお嘆きの方へ朗報!本作は、女の子版「アメリカン・パイ」と言える作品だ!いつの時代も女の子にとって、とても重要な秘め事:初体験。誰に“処女(ヴァージン)”を捧げるのか?それは一生の思い出に残る。でも理想の相手とは、中々“初体験”できないのが世の常。ここに登場する女の子達もそんなハイスクール・ガールズの代表だ。学校にいても、家にいても、友だちと遊んでいても、考えていることはあのことばかり。そのために何とか努力するのだが・・・・。

はたから見ると、男の子以上におもしろく映る。盛り上がるガールズ・トーク。最新ファッションを着こなしてすごす、学園ライフ。始めてのオ●ニー等、初々しいHシーンも満載。勇気を持って人前での告白。そして・・・・。必見所は目白押しだ。

ブルース・ウィリス&デミ・ムーアの娘:ルーマー・ウィリス他、興奮必至の若手女優陣が大挙出演も話題の一つ!アメリカン・ガールの代名詞である、パツ金・足長・スタイル抜群のティーンエイジ・ガールズ登場で言うこと無し!果たして彼女達は、自分達が描く理想的なS●X(=初体験)はできるのだろうか?

     
     
     
image
 
 
image
監督:ダナ・ラスティグ
脚本:クリス・チャーニー
製作:バイロン・A・マーティン(「アメリカン・パイ」シリーズ)
撮影:マイケル・マーシャル
 
image
タニア・レイモンド(「LOST」「コールド・ケース」)
ルーマー・ウィリス(「娼婦たち」)
クリスティ・キャバラリ(「CSI:NY」)
ロブ・シュナイダー(「50回目のファースト・キス」)
ティア・カレル(「レリック・ハンター」)

 

ハイスクール・チェリーパイ
ハイスクール・チェリーパイ
ハイスクール・チェリーパイ
ハイスクール・チェリーパイ
ハイスクール・チェリーパイ
ハイスクール・チェリーパイ
ハイスクール・チェリーパイ
 

高校ラストイヤーを迎えたヘレン(タニア・レイモンド)。

彼女は、アメフト部のスタンフォードに恋していて、いつしかヴァージンを捧げようと夢見る日々を送っていた。

しかし、ある日、部室でアメフト部の男連中よって書かれた極秘ノートを目にする。そこには“誰が誰のヴァージンを頂くか?”という衝撃の内容であった!

そして、スタンフォード自身がヘレンの担当になっていた事を知ってしまい、オドロキ!

ヘレンの親友チェイス(ルーマー・ウィリス)とトリッシュ(クリスティ・キャバラリ)は、へレンのヴァージンを守ろうと同盟を結び、アメフト部の野郎どもへ一撃を食らわす決心をする。

はたして、ヘレンの恋心はどうなるのか?

淡い“初体験”を夢見るアメリカンガールズが巻き起こす、ハイスクールコメディの決定版!

 
     
     

ハイスクール・チェリーパイ
 

【DVD】
発売日: 2010年7月2日(金)
品番:IA10−0601

2008年
アメリカ
カラー作品
86分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編(予定)

 

 

他社発売