インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ジョーズ・イン・ツナミ  

ジョーズ・イン・ツナミ
(原題: MALIBE SHARK ATTACKborder

映画史上初のダブル・ディザスター・パニック!
《人喰いザメ》が《巨大津波》と共に襲来する!!

「ジョーズ」以来の動物パニックの鉄板ジャンル《人喰いザメもの》、「2012」に代表される災害パニックの《巨大津波もの》。この最強の二大“ディザスター・パニック”要素(《人喰いザメもの》&《巨大津波もの》)が、奇跡の電撃合体を果たしたのが本作だ!

海底火山爆発によって発生した“巨大津波”が、多くの若者で賑わう人気のビーチ・リゾートを襲う。巨大津波でパニックに陥ったビーチに、更に、血に飢え凶暴化した“人喰いザメ”が群れを成し、津波被害から生き残った人々を襲いにやって来る。そんな最大級かつ未曾有の危機が、ノンストップで展開する。

また「リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い」や「ウォッチメン」といった、メジャー作品にキャスティングされたスタイル抜群の若手美形男優&女優が、海岸を守るライフガード役で大挙登場していることも見所の一つ。エネルギーほとばしる水着姿の彼らの活躍は必見である。果たして彼らは、このダブル・ディザスター(=“巨大津波”&“人喰いザメ”)に打ち勝ち、生き残ることができるのだろうか?

 

     
 
 
監督:デビッド・リスター
制作:リチャード・スチュアート,ブライアン・トレンチャードスミス(「デザートストーム」),デル・ブランドリー
脚本:リンセイ・ジェームズ
撮影:ブライアン・ブレニー(「トエンティマン・ブラザーズ」)
 
image
ペータ・ウイルソン(「リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い」)
ウォーレン・チャリスティ
シャーラン・シモンズ(「ファイナル・デッドコースター」)
ソンヤ・サロマア(「ウォッチメン」)
チャラン・シモンズ
ジェフ・ガンロン

 

ジョーズ・イン・ツナミ
ジョーズ・イン・ツナミ
ジョーズ・イン・ツナミ
ジョーズ・イン・ツナミ
ジョーズ・イン・ツナミ
ジョーズ・イン・ツナミ
ジョーズ・イン・ツナミ
ジョーズ・イン・ツナミ
 

燦々とした太陽が降り注ぐアメリカ西海岸:カリフォルニアの人々が賑わうビーチ。

そこで人命を守るライフガードとして働く面々は、スタイル抜群の美男美女の集まりだ。

しかしその日は突然やって来た。突如発生した“巨大津波”。

一気に押し寄せた津波は、ビーチを、人々を一瞬の内に飲み込んだ。

ライフガードの面々も、一瞬の出来事にまったく太刀打ちできず、自らの命を守るのに精一杯だった。

命からがら海の見張り場所として使用していた建物にたどり着いた彼らではあったが、その建物も水浸しの状態だった。

しかも被害状況を知るために活動を始めた彼らの目の前に信じられない事態が迫っていた。

それは血に飢え凶暴化した無数の“人喰いザメ”の襲来だった。

それは巨大津波が引き起こした海底火山爆発のせいなのだろうか?

ライフガードの彼らは、ダブル・ディザスター(=“巨大津波”&“人喰いザメ”)から無事生還することはできるのだろうか?

 
     
     

ジョーズ・イン・ツナミ
 

【DVD】
発売日: 2010年 6月4日(金)
品番: IA10−0595

2009年
オーストラリア・カナダ合作
カラー作品
91分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語,日本語吹替
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:日本版予告編

 

 

他社発売