インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ザ・ショーガールズ  

ザ・ショーガールズ リアルキャットファイト 
(原題: Body Languageborder

本場アメリカのストリップ界裏事情を赤裸々に描いた、衝撃のエロティック・ドラマ、再び!!

舞台はとある高級ストリップバー。そこのバーテンとして働く一人の女:サマンサが垣間見た、ストリッパーたちのリアルライフを、赤裸々に語っていく形でドラマが進んでいく―─。

スポットライトに照らされるステージ上では決して見ることのできない、その裏に隠されている《孤独》《ドラッグ》《本当の愛》など、ストリッパーたちの裏の顔が今、白日の元に明かされていく・・・・。

ステージ上にいる二人のストリップ嬢。彼女たちは、プライベートで一人の男を激しく取り合う事となる。そこには、他人を蹴落としてまでも、自分の狙った男を必ずものにする飽くなき女豹の姿があった・・・・。

今まで見たことがない本場:アメリカの<衝撃の本格的ストリッパー・ドラマ>が、好評に応えて次の扉を開ける!!

 

     
 
 
監督:ザルマン・キング
制作:マックス・デルイス、ネイル・ブレッグマン
脚本:ベス・マテンコ
撮影:レット・モリタ
 
image
ジェシカ・リマー
ヴィクトリア・ブラホダー
キリル・アレキサンダー
クリス・クレメンツ
リアム・カード
コーリン・マーキン
サマンサ・クロウザー

 

 

仲の良い、二人のストリッパー。

男との経験には慣れているはずの二人だったが、何と(!)同じ男を取り合うことになってしまう!

──いつものクラブ遊びでは物足りなくなった二人は、ロードトリップへと繰り出すことに。

そこで知り合った男に二人は、同時に一目惚れしてしまう・・・・

彼女達はそれぞれに隠れて肉体関係を持ったのだが、それが自分だけではないと判ってしまう。

そのときに取った彼女達の行動とは!?

 
     
     

ザ・ショーガールズ
 

【DVD】
発売日: 2010年4月23日(金)
品番: IA10−0593

2008年
アメリカ
カラー作品
77分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語
音声:英語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:日本版予告編

 

 

他社発売