インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ザ・ショーガールズ  

ザ・ショーガールズ 覗かれる快感 
(原題: Body Languageborder

お金、ドラッグ、SEX事情・・・本場アメリカのストリップ界裏事情を赤裸々に描いた衝撃のエロティック・ドラマ!

舞台はとある高級ストリップバー。そこのバーテンとして働く一人の女:サマンサが垣間見た、ストリッパーたちのリアルライフを、赤裸々に語っていく形でドラマが進んでいく―─。

華やかな舞台、その裏に隠されている《孤独》《ドラッグ》《本当の愛》など、スポットライトに照らされるステージ上では決して見ることのできない、ストリッパーたちの裏の顔が今、白日の元に明かされていく・・・・。

興味度、興奮度共に100%を超える、今まで見たことがない本場:アメリカの<衝撃の本格的ストリッパー・ドラマ>が、ここに日本上陸!!

そこには、私生活を覗かれ、それが新たな快感になってしまった女や、ドラック・ディーラーの客にハマってしまった女、そして、家庭を持ちつつストリップバーのトップに登り詰めた女・・・・等々、それぞれが生きるために、その肌を露出し、男達を興奮させる仕事に就かざるを得ない裏事情があった。

 

     
 
 
監督:ザルマン・キング
制作:マックス・デルイス、ネイル・ブレッグマン
脚本:ベス・マテンコ
撮影:レット・モリタ
 
image
ジェシカ・リマー
エイミー・ディギン
イアン・マルコム(「ブラックアウト」)
マイケル・カルーソ
キャロライン・リッチ
アンソニー・テデスコ

 

ザ・ショーガールズ
ザ・ショーガールズ
ザ・ショーガールズ
ザ・ショーガールズ
ザ・ショーガールズ
 

今日も、華やかなポールダンスというストリッパーの仕事を終え、一人自分の部屋へ帰宅して来た美女:ミア。

そんな彼女には、決して誰にも言えないある秘密を持っていた。

その秘密とは、プライベートをある青年に覗き見されており、いつの日から、そのことが快感となってしまい、ピーピングプレイに興じてしまっているのだった。

そしてその日も・・・・。

 
     
     

ザ・ショーガールズ
 

【DVD】
発売日: 2010年4月2日(金)
品番: IA10−0591

2008年
アメリカ
カラー作品
77分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語
音声:英語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:日本版予告編

 

 

他社発売