インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
バレット・ブレイク  

バレット・ブレイク 
(原題: ULLETS,BLOOD & A FISHFUL OF CASH.border

飛び交う銃弾:20,000発!出てくる奴ら、みんな“悪<ワル>”!
お前は生き残る自信はあるか?!

極限まで登り詰めた超ド級リベンジ・ガン・アクション最新作!!

飛び交う20,000発の銃弾!極限まで登り詰めた超ド級リベンジ・ガン・アクション最新作。
「シューテム・アップ」「ホット・ファズ」が劇場公開を求めた署名活動により日本でも公開が実現。
発売されたDVDも爆発的ヒットを記録し、ここに“ガン・アクション映画”ブームが到来した。

本作は同ジャンルの極限形であり、ショットガン、マシンガン他、様々な拳銃が登場し、大迫力の復讐のガン・ファイトが展開する。ここに出てくる奴らはみな“悪人”!誰一人として善人は登場しない。これほど暴力に徹底したアクション映画は珍しい。
そして本作の制作担当者は香港アクション映画のスタッフであり、そんな彼は、香港ガン・アクション映画の全盛期(=「男たちの挽歌」を筆頭としたジョン・ウー・ワールド)の復活を目指し本編制作に着手。映像的にもこっており、主人公が二丁拳銃を使った銃撃戦では画面を二分割して、左右の銃、それぞれのアクション・シーンを描写している。

アメリカン・ギャングに、イタリアン・マフィア、チャイニーズ・マフィアに悪徳刑事、そして瀕死の重傷から復讐のためだけに生還した男の5つ巴の抗争が、秒刻みでヒートアップし、その沸騰点で20,000発を越える壮絶な銃撃戦を迎える!お前に生き残れるチャンスはあるか?

 

     
 
バレット・ブレイク
バレット・ブレイク
バレット・ブレイク
バレット・ブレイク
バレット・ブレイク
 

10年前、仲間の裏切りにあい瀕死の重傷を負った男:キャッシュが、復讐の炎をたぎらせ街に戻って来た!

裏切った男は今や、その街を牛耳る“ギャング”の親分にのし上がっていた。

しかも“イタリアン・マフィア”と“チャイニーズ・マフィア”がその街に狙いをつけており、更にそこでは闇取引で摘発し没収した麻薬を売る“悪徳刑事”も暗躍していた。

ここでギャングの親分は一計を案じた。この機会に復讐に来た男:キャッシュを使い、他の組織の壊滅を狙ったのだ。

そして迎えた最終局面、地元のギャング、イタリアン・マフィア、チャイニーズ・マフィア、悪徳刑事そしてキャッシュ一同が顔を揃え、20,000発の弾丸が飛び交う壮絶な銃撃戦の幕が開く。

果たしてキャッシュは裏切り者への復讐を果たすことができるのか?
はたまた生き残るのは、“ギャング”の親分なのか?

 
監督、脚本&撮影:サム・アキナ
製作総指揮:ビュ・レイ,ケビン・フォアング&ティ・ングイェン
制作:ヴゥ・リー,ブライアン・マイケルズ&ジョイ・シーズ
ガン効果;ファイトデザイナー・コム(ケビン・イノウエ)
 
トム・ドーティ
ジェリー・ロイド
ロイ・スタントン
ロドリコ・ディメディロス
トアン・リー
ティ・ングイェン
フィル・ランドイ
コリ・ジャスト


バレット・ブレイク 予告編
     
     
バレット・ブレイク
 

【DVD】
発売日: 2008年3月6日(金)
品番:IA09−0528

2008年
アメリカ
カラー作品
105分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語,日本語吹替
16:9 LB ビスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売