インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ザ・ヒットマン  

クラッシュ・ブレイク
(原題: PAY OFF2border

1万発の銃撃エクスタシー&赤い衝撃《Ferrari》が突っ走る、“ブレイク”シリーズ最新作!!

 銃撃と炎と大爆発の融合でレンタル高回転が続く、インターフィルム発のドル箱アクション“ブレイク”シリーズ最新作が、ここに登場!オープニングから始まる迫力満点のカー・レース・シーン。ポルシェにBMWにクーパーにフェラーリと人気の車が大金を賭けて激突する。そして物語中盤では、二人のぶっ飛び刑事が宝石を巡ってギャング、チャイニーズ・マフィアと大銃撃戦を繰り広げ、クライマックスでは巨大な国家権力の陰謀に立ち向かう。最高にクールなカーアクションと、マシンガンやライフル等の常識を越えた無数の弾丸が飛び交う壮絶な銃撃エクスタシー。つまり本作はアクション映画ファンにはたまらない展開だ。更に「ニキータ」「ドーベルマン」「スズメバチ」と続くフレンチ・アクションの正当な後継作として、また「TAXI」シリーズの本流作として大ヒットが必至である。もちろんお約束の最高にゴージャスなフレンチ美女も大挙登場!“車”&“銃”&“女”とアクション映画における三種の神器が完全無欠に揃った、超人気の“ブレイク”シリーズの最新作「クラッシュ・ブレイク」で秋の夜長をぶっ飛ばせ!!

 

     
 
クラッシュブレイク
クラッシュブレイク
クラッシュブレイク
クラッシュブレイク
クラッシュブレイク
クラッシュブレイク
 

 タヴァラスとゴメスは、マルセイユでは不良で評判の刑事コンビ。金に困ったゴメスは、非合法のカー・レースで賞金を横取りするなど、荒れた生活を送っている。

一方のタヴァラスは、亡くなった叔父の莫大な遺産を引き継ぐ事になる。しかしそれにはある条件が。

叔父が追いかけていたマナウスのブルー、それは長年フランスとブラジルの両政府が、国の威信をかけて奪い合ってきた世界一のサファイアで、それを捜し出せということだった。

しかも、死んだと思っていたタヴァラスの父親が刑務所で生きており、彼が宝石の隠し場所とそれに関連した国際的秘密を知っているという。

早速、刑務所に乗り込み父親と対面したタヴァラスだったが、相棒のゴメスが宝石の横取りを狙って、タヴァラスの父親を強引に刑務所から連れ出してしまう。

すると今度は、宝石を狙う国際的指名犯である女郎蜘蛛が、謎の組織と共に現れて・・・・。

やがて事態はマフィアやギャング、そして国家をも巻き込んで壮絶な奪い合いへと発展していく。

 

 
監督:ジル・パケ=プランネール(「マルセイユ・ヴァイス」)&シリル・セバス
制作:ステファーヌ・マルシル(「おっぱいとお月さま」)
脚本:エベン&ラファエルW&ステファーヌ・グリサード&GPB
撮影:ディエゴ・マルチネス
 
ストーミー・バグジー(「マルセイユ・ヴァイス」)
ティトフ(「マルセイユ・ヴァイス」)
ジャン・ベンギギ(「ミッション・クレオパトラ」)
ノエミ・ルノアール
フェルナンド・タヴァラス


クラッシュ・ブレイク 予告編
     
     
ザ・ヒットマン
 

【DVD】
発売日: 2008年10月3日(金)
品番:IW08−0508

2007年
フランス
カラー作品
97分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:仏語
字幕:日本語、デカ日本語
音声:仏語,日本語吹替
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:日本版予告編

 

 

他社発売