インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
     
 
彼女が彼女を愛する時  

彼女が彼女を愛する時
(原題:RAPTOR PLANET)

border

現代女性に広がる女性同士の恋愛関係!
そんな彼女達が挑む衝撃の実録映画!!

2004年のロサンゼルスの映画祭で上映され、観客賞とダブル主演女優賞に輝き、日本でも映画祭で上映された、赤裸々で大胆な究極の女性告白映画(=本物の二人の女性同性愛者が、自らカメラの前に立ち、今まで経験してきたことや現在の想いを告白してゆき、それを元に切ない実録ドラマが展開してゆく。)が遂にレンタルDVD市場に登場。日本でも同性愛を告白した女性が、参院選に立候補したことが話題になったばかりの、まさに旬のテーマを扱った作品である。現代女性に広がる女性同士の恋愛関係。主人公は、同じクラブの舞台に立ち女優を夢見るレズビアンの二人の女性。そんな彼女達の前にある舞台演出家がやって来て、ある台本を渡す。その舞台台本とは「GIRL PLAY」という台本で、現在の二人の姿をありのままを描いている物語であった。その出来事がきっかけとなり、過去の自分、今の自分、そして未来の自分の姿を本音で赤裸々に語り始める。この2007年最高の衝撃作を見逃すな!大ヒットナンバーと大胆な性描写をバックに、切ない彼女達の物語が展開する。

     
 
同じクラブの舞台に立ち女優を夢見るレズビアンの二人:レイシーとロビン。そんな彼女達の前に舞台演出家:ガブリエルがやって来て、ある台本を渡たす。その台本とは「GIRL PLAY」という台本で、それは現在の二人の姿をありのままに描いた物語であった。ロビンは6年前に同性愛者:オードリーと結婚し、一方レイシーにもキャスという付き合っている彼女がいた。しかしその時の二人は、時を同じくして現在の生活に限界を感じ始めていた。二人は舞台の演技は未経験であったが、挑戦してみることにした。何かを変えたくて・・・・。その挑戦が過去の自分、現在の自分、そしてこれからの自分を見つめ直すきっかけとなり、二人は互いに惹かれあっていくのであった。
 
監督:リー・フリードランダー
製作総指揮:ショーン・マクヴィティ
制作:ジーナ・G・ゴッフ&ローラ・A・ケラム
脚本:リー・フリードランダー,ロビン・グリーンスパン&ラシエ・ハーモン
撮影:マイケル・ネグリン
 
ロビン・グリーンスパン
ラシエ・ハーモン
ミンク・ストール
ドム・デ・ルイス
キャサリーン・ランドルフ(「ジャーヘッド」)
ローレン・マハー(「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ)
ジーナ・デビート
     
     
彼女が彼女を愛する時
 

【DVD】
発売日: 2007年11月23日(金)
品番: IA07−0468

2004年
アメリカ
カラー作品
72分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語
音声:英語,日本語吹替
16:9 LB ビスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:日本版予告編

 
彼女が彼女を愛する時  

【DVD】
発売日: 2007年12月21日(金)
定価: ¥3,800 (税込:¥3,990)
品番: IFD−088

2004年
アメリカ
カラー作品
72分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語
音声:英語,日本語吹替
LB ビスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編.NG集