インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
呪いのDVD 怨  

呪いのDVD 怨
border

究極の実録恐怖ドキュメンタリー第2弾!ひとりでは見てはいけない!何か憑いてくる!!

「呪い」の世界はまだまだ存在する──。ここではそんな「呪い」の世界に触れてしまったため、究極の恐怖を覚えた人々の実体験を映像に納めた。収録内容<投稿ビデオ&写真:「呪いの中国人形」(朝、目覚めると夜とは違う場所に動いている中国人形。不思議に思った持ち主は、深夜テーブルに人形を置き、それを固定カメラで撮ってみると・・・・。)「風呂場の怪音」(深夜の風呂場で、何か弾けたような音がすることを気味悪く思った住人が、誰も入っていない深夜の風呂場を撮影。案の定そこには気味の悪い音が残っていた。そしてその風呂場での過去の出来事を調べてみると・・・・。)「影のない男」(ある公園で撮影された一人の男の写真。しかしその男には影が映っていなかった。その写真を撮った友人は心配し、その影なき男と連絡をとってみたが・・・・。)「セーフティライン」(旅番組の収録中、偶然映った恐怖映像。番組撮影はTV画面以上のサイズで撮影し、ON AIR時にはその映像が一回り小さいサイズで流される。そのサイズのことをセーフティラインと呼ぶ。その恐怖映像はセーフティライン外の撮影画面に映ってしまった。撮影数日後、カメラマンの顔には大きなイボが出来、中々直らなかったという。)></投稿恐怖絵物語:「4:44」「やんば山」「鉱山の怪」「赤い携帯電話」「十六階」「開けてはいけない」>本物の霊視能力者のインタビュー映像を特別収録した。2007年秋、本当の恐怖が降臨する!

     
 
★投稿ビデオ&写真:「呪いの中国人形」(朝、目覚めると夜とは違う場所に動いている中国人形。不思議に思った持ち主は、深夜テーブルに人形を置き、それを固定カメラで撮ってみると・・・・。)「風呂場の怪音」(深夜の風呂場で、何か弾けたような音がすることを気味悪く思った住人が、誰も入っていない深夜の風呂場を撮影。案の定そこには気味の悪い音が残っていた。そしてその風呂場での過去の出来事を調べてみると・・・・。)「影のない男」(ある公園で撮影された一人の男の写真。しかしその男には影が映っていなかった。その写真を撮った友人が心配し、その影なき男と連絡をとってみたが・・・・。)「セーフティライン」(旅番組の収録中、偶然映った恐怖映像。番組撮影はTV画面以上のサイズで撮影し、ON AIR時にはその映像が一回り小さいサイズで流される。そのサイズのことをセーフティラインと呼ぶ。その恐怖映像はセーフティライン外の撮影画面に映ってしまった。撮影数日後、カメラマンの顔には大きなイボが出来、中々直らなかったという。) 
★投稿恐怖絵物語:「4:44」「やんば山」「鉱山の怪」「赤い携帯電話」「十六階」「開けてはいけない」
     
 
 
総合プロデュース:河合清
 

心霊体験者
心霊たち
心霊調査員
霊視能力者

     
     
呪いのDVD 怨
 

【DVD】
発売日: 2007年11月2日(金)
品番:IA07−0466

2006年
カラー作品
106分
ドルビー・デジタル・ステレオ
音声:日本語
4:3 スタンダードサイズ
片面1層
MPEG−2

 

 

他社発売