恋のおかたづけしましョ! 
(原題:DAWG) 

「悪いことしましョ!」 から3年。
──あの“小悪魔”エリザベス・ハーレーが帰って来た!!

「悪いことしましョ!」「オースティン・パワーズ」 の“フェロモン女優”エリザベス・ハーレー主演の最新ラブ・コメディ!
今回の彼女の役所は、男性の視線を集めるパーフェクト・ボディの美人弁護士。彼女はあることで、子供嫌いで女たらしのダメ男と旅をすることに。男にとっては小悪魔的な彼女はうざったい存在でしかない。ところが旅にはハプニングがつきもの、お色気話あり、ロマンスあり、感動あり、そして最後のハプニングが、彼女のかわいらしい素顔が明らかにしていく。きっと貴方もエリザベスの虜になることは間違いなし!
共演の旅を共にするダメ男に 「トーマス・クラウン・アフェアー」 の実力派俳優デニス・レアリー。
監督は、圧倒的なおもしろさで話題をさらった2大高視聴率TVドラマ 「セックス・アンド・ザ・シティ」 と 「アリー・my・ラブ」 を仕掛けたビクトリア・ホックバーグで、女性主演作の演出には定評がある。

     
 

死んでしまった金持ちの老婆の遺言状を預かっている女性弁護士・アンナ(エリザベス・ハーレー)は、女たらしでダメ男、幼い頃から今の今まで傷つけた女の数は知れない、彼女の孫のダグ(デニス・レアリー)に会った。遺言状には《ある相続条件》でダグに100万ドルを渡すと書かれていた。その《ある相続条件》とは、彼が今まで傷つけた12人の女性に“I FORGIVE YOU”の言葉をもらうということだった。100万ドル欲しさに“許しを請う”旅に出るダグと、その証人として彼と行動を共にするアンナ。──そしてその旅は、アンナの意外な過去を明らかにしていく。

 
監督:ビクトリア・ホックバーグ( 「アリー・my・ラブ」 )
製作:デヴィッド・クロネンメイヤー
脚本:ケン・ヘイティングズ
撮影:スティーブン・ファインストーン
音楽:ジェイソン・フレデリック( 「102」 )
 
エリザベス・ハーレー( 「悪いことしましョ!」「オースティン・パワーズ」シリーズ )
デニス・レアリー( 「トーマス・クラウン・アフェアー」 )
ステファニー・ブラス
エディ・アダムス( 「オースティン・パワーズ
ゴールド・メンバー」 )
     
     

 

【DVD】
発売日: 2005年3月4日(金)
品番: IC05−0266

2002年/アメリカ
カラー作品
85分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語
音声:英語,日本語吹替
16:9ビスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編(予定)

 
【VHS】
発売日: 2005年3月4日(金)
品番:
字幕スーパー版:IC05−0264
日本語吹替版:IC05−0265

2002年/アメリカ
カラー作品
85分
Hi-Fi STEREO
ビスタサイズ
 
 


他社発売